外国メディアによると広く、Appleはこの秋、次世代iPhoneを起動

外国メディアによると広く、Appleはこの秋、次世代iPhoneを起動し、「iPadのミニ」だろうと推測しました。 iPadのミニは意志だけでなく、7.85インチの画面を使用しており、価格は$ 299である可能性が非常に高いである、8ギガバイトのストレージスペースを提供します。 シリコンiPhone7ケース より多くの注意が次の世代であるとしてiPhoneはまだ伝統的な30ピンコネクタの業界より一般的なマイクロUSBインターフェイスを交換するために、過去から、主として新しいインターフェイスシェルアルミボディの下部に、大量生産には至っていません。携帯電話のインタフェースの全体的な設計変更にもかかわらず、ポイントではありませんが、現在生産中の次の世代のiPhoneの噂が、それは、このインターフェイスの問題です。 シャネルiphone8 ケースそして、ちょうどこの小さな問題を解決するため、iPhoneは大量生産できるようになりますどのような。次の世代のiPhoneは今年の第3四半期に量産を開始します、正式に10月に予定をリリースすることが期待されることが報告されています。 シャネルiphone7ケース アンディー・ハーグリーブス期待されているによると、AppleiPadのミニの後に市場でのiPad 2の販売を停止する可能性がある、とiPadミニは新しいエントリー・レベルのAppleタブレットになります。しかし、アップルのiPadミニの打ち上げは、新しいiPadの販売に影響を与える可能性がある、とさえ売上高は、したがって、25%減少させることができました。 シャネルiphone7ケース このように、Appleタブレットまたは交換した後、今年の第3四半期に製品の新世代の到来を告げます。それはより多くのですが具体的な詳細は明らかにされなかったが、数日中に詳しくなってきて、公開が期待されている過去のアップル製品の露光の強さに応じて、我々としても待つと表示される場合があります。 シリコンiPhone7ケース私はiPadのミニは、難産のほとんどの市場ですでにすべてのアップル製品とみなされるべきではないかわからないが、そのリリースで、7インチクラスのiPadミニ新しいiPadが一掃された遭遇市場で取り残さようですスティーブ・ジョブス地下知っていれば人気が、彼はそれを笑ったり泣いするかどうかを知りませんでしたか?それはジョブズの頑固な、7インチのタブレット市場ではなかった場合は何もネクサス7とKindleの火災が起こっていないかもしれないもの。 11月2日には、iPadのミニは正式に販売を開始、私は香港からの黒バージョンを購入する権限を持っていた、あなたがiPadのミニを知らない何を見て、始めるために報告書を送りました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 形状 あなたは7インチのタブレットを使用した場合は、このiPadミニを見つける先入観印象を持っている - それは非常に小さく、片手で制御することができます。実際にこの製品を得たときしかし、私は、それも狭額縁デザインで、iPadのミニタブレットの7.9インチ画面は8インチのカテゴリに属している必要があり、原則的に、理解しているようで、それは小さなを想像していなかったことがわかりました、それでもそれは7インチタブレットの円の平均よりも大きくなります。 エルメス iphone7ケース 私は、iPadminiは難産のほとんどの市場ですでにすべてのアップル製品とみなされるべきではないかわからないが、そのリリースで、7インチクラスiPadmini大幅に流された遭遇新しいiPadが市場に出て左に思えますスティーブ・ジョブス地下知っていれば歓迎、彼はそれを笑ったり泣いするかどうかを知りませんでしたか?それはジョブズの頑固な、7インチのタブレット市場ではなかった場合に何が起こったのかノーネクサス7とKindleFireかもしれません。 遷移製品の残りのiPad 2製造スクラップであることを多くの人に考えられているが、iPadのミニは、手の上に、優れていたが、iPadのミニは、実際にはアルミニウム合金材料の特に背面バックシェル、非常にうまく機能し、かなり良い感じ、 iPadのミニとはどんな安価な感じをさせませんでした。 iPhone7エルメスしかし、黒のアルミバックシェルがあまりにも簡単に指紋を染色し、過去の経験によればアルミニウム合金は不寛容の計画であることを私に伝えます。