昨年、AppleがiPhone 7とiPhone 7プラス、両方の非常に多くの人が失望した革新的な

昨年、AppleiPhone 7iPhone 7プラス、両方の非常に多くの人が失望した革新的な携帯電話の欠如をリリースしました。今年は確かに私たちは、今年のiPhone 8バーを楽しみにしている、iPhoneが発売された第一世代の10周年です。 ルイヴィトンiphone7ケース最近、有名デザイナーのマーティン・ハジェック(マーティンHajek)は新しいiPhone 8レンダリングのセットをリリースし、彼の目で私たちを示し、「10周年版は」iPhoneは次のようです。 iPhone 8のレンダリングは、オリジナルのiPhoneのグレーと黒の全体的なスタイルを復元するだけでなく、細部に注意を払うために、私たちも、携帯電話のカバーの後に指紋を見ることができます。 シャネルiPhone7ケース あなたがそれを好きに第一世代のiPhone 8リターンの穴のうち設計者の脳? あなたがそれを好きに第一世代のiPhone 8リターンの穴のうち設計者の脳? 10年前、第一世代のiPhoneは、このような色、完全に破壊されたフィーチャーフォンで判明しています。ハイエクは、古典的なクラゲとカクレクマノミ壁紙をレンダリング中に保持、iPhone 8は、ステンレス鋼のフレームとガラスカバー、フロントカバーのほぼ全体スクリーン面を備えています。 ルイヴィトンiphone7ケース あなたがそれを好きに第一世代のiPhone 8リターンの穴のうち設計者の脳? あなたがそれを好きに第一世代のiPhone 8リターンの穴のうち設計者の脳? Appleは、画面に統合センサーを指紋する方法を発見した場合、それは、このデザインのスタイルを選択する必要があります。ニュースの後、彼らはこの問題を解決することができないからこそ、サムスンはギャラクシーS8の背面に配置されたセンサを指紋する性急な決断でした。 シャネルiphone7ケースキャッチは、受信機とフロントカメラ、上位8ビット幅のiPhoneの画面を下に置くために、です。しかし、Appleの既知のハードウェア設計のために、このサイトを狭く、あるいは完全に除去され、それは難しいことではありません。 ルイヴィトンiphone7ケース